ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
「るろうに剣心」北海道編がようやくジャンプSQの10月から
連載開始されました。発表されてからなが~いと。

詳細は伏せますが、内容はまあ怒涛の展開というか。
少し無理矢理感が・・・・。弥彦の立場が悲しい。
「え!その理由で北海道行くのかー!まあその展開ではね」
新旧キャラが絡んだ展開内容。
なるほどねストーリー協力がいつもの和月先生の奥さん
「黒碕薫」さんですね。夫婦頑張るなー。

明日郎と剣心がどう組むのか。
これから出てくる新旧キャラたちもどうなるのかなーと
※少し(海外逃亡中)と最後(一匹狼)に出てくるけどね。
さあ楽しみが出てきました。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/rurounikenshin/
関連記事
2017/09/05 18:54 アニメ・漫画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/242-bccc9b3e
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR