ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
えー!休み開けに師匠とバギーの件や自主練習など雑談
師匠二人が、ミニミニホッパー制作しているということと。
雑談会の中で情報が少しずつ出てるM-07のS寸制作?向けての
手慣らしで私もとうとうホッパーを買いました。
3台ミニミニホッパーが出来上がるなー
※まこさんやってしまいました。5000円ぐらいはだって安いもん。大笑
写真 2017-08-26 21 38 45

師匠がミニミニホッパーを作るきっかけのブログ
https://ameblo.jp/ja4e07aja4e07a2/entry-12216514756.html

さてまずホーネット片付けてからやりますか。
師匠の指導があっても切るのこわいよ~。

ホッパー購入のときに、ガチャガチャで手に入れた
ザクヘッド第二弾ゲット。※第一弾はゲットできず。
ゲットしたのは黒い三連星のガイアです。
写真 2017-08-28 18 24 18
関連記事
2017/08/28 18:57 ラジコン TB(0) CM(2)
コメント
ちゅんつさんこんにちは。相変わらずラジコンネタにしか食いつかなくてすみません。。。(汗
いろいろできると楽しいですよね。

自作シャーシ、私のよく行くサーキットにもおられます。これがメチャメチャ完成度が高いシャーシで。

ショートバッテリや受信機の小型化でこういう改造がしやすくなりましたよね。

M07のS寸も楽しみですね。M寸M07の走りが良いです。
2017/08/29 21:31 まこ URL [ 編集 ]
ラジコンネタだけ食いついてもいいです(笑)
師匠いわく、いろいろ作っている方や走りに
こだわりがある方、ドリフト専門の方など大阪地区も
相当おられるようです。私は少しのガンプラ経験からの延長なので
楽しくやっています。※師匠の要求レベル高い。(笑)
老眼で細かい作業が辛い。(泣)
2017/08/31 22:50 ちゅんつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/239-2888b9aa
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR