ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
次期今秋公開「Windows 10 Fall Creators Update」
のビルド16226が公開されました。
以下ビルド改善内容

ビルド16226
・「Unicode 11.0」の絵文字サポート
・Google ChomeとEdgeへ設定移行機能
・各種問題やバグの修正がメインのアップデート
Windows 10 x64-2017-06-23-20-25-39

ビルド更新間隔がすこ~し長くなっていますね。
それだけ安定してることかな?

これは事件ですよ。どうもWindows 10 のソースコードが
流出したぽい。こわいよ~。
http://taisy0.com/2017/06/24/84317.html

実は一ヶ月前から地上デジタル化のために買ったテレビが
壊れました。液晶部分が半分見えない状態。
時間が経つと温まって問題なく見える。
でもこれでは我慢できないので
先週でた夏のボーナスで週末に購入。
◯菱から◯ャープに買い替えました。
それも4Kテレビです。一年落ちですが全然問題なし。
いいんじゃないでしょうか。

あと、私のとっても一種のバイブル的な存在の雑誌
「Windows100%」が休刊に。「ネットランラー」も含めて
こういう雑誌が消えてなくなるのも時代でしょうか。
20年間ありがとう。
関連記事
2017/06/25 22:30 Windows TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/233-5457c34e
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発今はSE
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR