ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
この前勢いで買ったバギーを製作中。
ここまで完成。ボディはちょっと下書きを。
ここまでくれば、わかる人にはわかります。
本当はこれをやっている場合じゃないんだけどね~。
写真 2017-05-28 19 03 17
写真 2017-06-17 18 58 40写真 2017-06-17 23 56 54

実は6/9に特別な休みで師匠と二人だけで
走行会を実施。
M05ver2(MINI)のアンプの変更と足回りの改善。
すご~く走りやすくなって転がらず。
あと、F104(レイトン)とガンベイド(CR-X)を走行。
F104はブラシレス10.5Tのモータを搭載させる暴挙。
速すぎてフルスロットルができない。師匠いわく
「むちゃや!」とステアリング足回りを師匠が
調整しなんとか走行。でも操作が疲れるので、
次回は元に戻す予定。
ガンベイド(CR-X)は前回と違いコーナーで転がりが多発。
たぶん、前回のステレス化をやめて、通常マウントした関係で
足回りに微妙に狂いが、なんとか調整して走れるようにしたけど。
これも課題でしょうか。
※動画あるけど長時間撮影の為編集できず。
関連記事
2017/06/18 23:58 ラジコン TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/232-b48f2657
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発今はSE
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR