ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
Windowsもこっれって言うネタもなく。
先週の途中、体調不良でやばかったので
週末はのんびりしようとしたら、あー!
いろいろ買いたいやついっぱいあって
その勢いでガンプラ衝動買い。
そう「ガンダムサンダーボルト」のアトラスガンダムです。
※SDガンダムのザクも・・・・
写真2017-06-0320 1145写真2017-06-0320 2714

漫画で出てきたときは「おー!すげー」と思いました。
その上にアニメを見て「かっこいー!」と心が叫びが・・・。
その勢いで・・・・・・・。買ってしまった。
作る暇と老眼でできるのだろうか。何をやっている49歳(笑)
アニメも7話まで配信中。
神宮寺先生もアトラスガンダムを作ったそうな。

神宮寺先生の新作です。
NHKで放送している「アスリートの魂」の漫画が発売され
競泳の「瀬戸大地」さんを書いています。
すごく読みやすくてよかったです。
5/23発売されました。よければ買ってください。
関連記事
2017/06/04 22:19 アニメ・漫画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/230-b2803993
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR