ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
ようやく腰痛もリハビリ通院で今月には完治?かな
めりゃ調子がいいので、今大阪南港ATCでやっている
漫画家浦沢直樹展(大阪の巻)に行ってきたー!
http://urasawanaoki-ten.jp/
1/25まで開催中。

漫画家浦沢直樹先生といえば
『パイナップルARMY』
『YAWARA!』
『MASTERキートン』
『Happy!』
『MONSTER』
『20世紀少年』
『PLUTO』
『BILLY BAT』
などなど有名な作品やNHKでは漫勉シリーズのMCやバンド
でも活躍している方。
ほとんどの作品を読んでいますねー!

いやー!上記の原画展示や小学校時代やデビュー時絵などを展示。
すごいです~。
びっくりしたのは以外にもホワイト修正が少ない。
細かいところはあるけど、大きな修正はなし。
気に入らないシーンなど切り取りなどもごくわずか。
「すげー!!」と感動あらし。
よく読んでいた『YAWARA!』の最後のまでの原画は
うるうるものです。浦沢先生勉強になりましたー。
※展示物で撮影できる箇所も決まっていたのですべて撮影
友達もいるー!笑
写真 2017-01-21 14 51 54
写真 2017-01-21 14 54 24写真 2017-01-21 15 13 09写真 2017-01-21 15 08 11
写真 2017-01-21 15 14 10写真 2017-01-21 15 14 08
写真 2017-01-21 15 21 45
写真 2017-01-21 15 26 03
写真 2017-01-21 15 25 56
写真 2017-01-21 15 26 45

せっかくなのでコスモタワーの55F展望台から、大阪北南方面
神戸、淡路島方面を撮影。なんと趣味のカメラマン方々がいっぱい。
景色いいじゃないですか~って。
写真 2017-01-21 16 42 25写真 2017-01-21 17 15 46

戦利品(笑)
写真 2017-01-21 21 34 08

また出張です。なんと北陸金沢へ!!また報告を!
関連記事
2017/01/21 21:23 アニメ・漫画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/209-9af62fe3
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR