ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
あけましておめでとうございます。
3ヶ月前から腰のあたりが悪いなーと
整体に通っていたのですが、
正月休み帰省後徐々に腰痛に。
きっかけは長時間の高速バス?
正月以降は起き上がるのも辛いほどに
休み明けに速攻に整形外科で治療。

結果、デスクワークからの腰の負担から
腰周辺の筋肉が炎症を起こしている模様。
ヘルニアなどでなかったのが幸い。
しばらくはリハビリ通院と湿布と痛み止め薬で。
正月休みはなんか体にいろいろあるますね。
※昨年は風邪だったし。

そんな感じで今年も今宮戎へ(前えびす)
腰の調子もよかったので・・・・・。
※おいおい(汗)。
写真 2017-01-09 12 41 41写真 2017-01-09 12 43 41

今年もきれいなおねーさん好きですか?
※腰痛忘れて、これ目当て?福娘さんの写真も神対応
ありがとう。(;_;)
写真 2017-01-09 12 36 33写真 2017-01-09 12 39 22

今年の屋台は?
サザエのつぼ焼き、焼きそば、イカ焼きで。
食べたあとで、腰の負担も考えて
人混みを避けるためすぐに撤退。
写真 2017-01-09 12 44 39写真 2017-01-09 12 46 43写真 2017-01-09 12 46 46

ゆっくりと腰痛治して、運動も考えようかと。
プールでのウォーキングかな~。

ブログを読んでいる方々へ
今年もよろしくお願いします。
※今年のおみくじは「吉」
関連記事
2017/01/09 20:59 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/207-abba92de
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR