ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
ちょうど1ヶ月前にスマホの調子が悪かったし、
使っていたシャープ製SH-01Fが3年目も
迎えていたので、2度目の不調交換より、
買い換えることにしました。
※2年過ぎたあたりから急にひどくなりました。
前回購入
http://tyuntsu.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

android製をそのまま使おうかと思いましたが、
10月からの新機種を見ても気に入った機種もなく、
相当迷った挙句、iPhone7を買うことに。
「さらばAndroidよ!こんにちわiPhoneよ!!」と
ドコモの買い替え中に心で叫びました。笑
写真 2016-11-27 19 00 53

ほぼ1ヶ月iPhoneを使いましたが、いやー!
AndroidとiPhoneの操作が若干違いますが、
ここまで操作がスムーズとは。さすが特許の塊のiPhone
これじゃAndroidに戻ろうとは思わなくなるよ。
docomoメールなどの設定の面倒さと細かい融通は
置いといて、それを乗り越えたら、完璧です。
iPad mini2(wifi)を以前友人から譲ってもらったので
もうこれで完全にAppleユーザです。笑。
※買い取りだったため、SH-01Fはないですが前々機種の
N-05Dはまだ手元にあるのでAndroid系はまだ遊べます。
関連記事
2016/11/27 19:47 MAC TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/202-abe3fdf8
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR