ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
また脱線です。行ってみた~シリーズ。
大阪に来て、4度目の紅葉の京都です。
いつものコースです。天気いいなー。
東福寺、清水寺、八坂神社のコース。
写真 2016-11-12 12 24 28写真 2016-11-12 12 29 18
写真 2016-11-12 13 13 20

まだ紅葉が始まったばかりなので、
人は多くなく歩きやすかったです。
いつもの食べ歩き。
じゃがバターあげ、醤油せんべい。
写真 2016-11-12 12 43 27

八坂神社のすぐの横にある隠れ家的喫茶「中村楼」へ
すぐ近くには超有名なスイーツ店がありますが、
いつもここで休息し、コーヒー一杯と栗スイーツ最高です。
写真 2016-11-12 12 26 15
写真 2016-11-12 12 35 40
写真 2016-11-12 13 07 03

昼ごはんは4度目でようやく行くことにした
京都で有名な錦通りへ
はもの天ぷら、出し卵、うずらタコなど食べ歩き。
写真 2016-11-12 13 32 05写真 2016-11-12 13 43 36

最後は、小学校の修学旅行で、時間的な問題で
登れなかった京都タワーへ。これで関西圏、関東圏の
有名なタワー制覇です。
ようやく京都市内を一望できるとは・・・・。
碁盤の目が素晴らしいです。
東福寺、清水寺、八坂神社、知恩院、東本願寺、西本願寺も見えます。
いい京都見物でした。
写真 2016-11-12 16 12 25写真 2016-11-12 16 21 29
写真 2016-11-12 17 07 38写真 2016-11-12 16 22 58
関連記事
2016/11/13 20:34 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/199-8babd92d
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR