ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
「ガンダム THE ORIGIN」を見たシリーズです。
5月に配信された『ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』を
見えることが出来ました。
このシリーズは簡単に説明すると、ファーストガンダムで
キャラクターデザイン担当の安彦良和先生が何年か前に
機動戦士ガンダムの漫画「THE ORIGIN」を書いた作品の一部を
アニメ化しました。その第三弾です。
https://www.youtube.com/embed/Hue0J8bSUYo

第三話は、キャスバルとシャアが、ジオンへ向かう宇宙港で
入れ替わる話とシャアの士官学校時代の話
そこで、ザビ家の末弟ガルマ・ザビと出会い、敵対から親友?として
展開していきます。そして最後に暁の蜂起事件が発生します。
シャア(やるね~!!かっこいい)
アムロ(ようやく青年か?)
ガルマ・ザビ(声は森功至さんじゃないのか。お坊ちゃん貧弱なので許そう)

最後は「この赤色はいい!」(シャア)
DSC_1010.jpg

制作スタッフは総監督と絵コンテ担当の安彦良和先生
新旧スタッフで構成されています。

次回が最後の第Ⅳ話「運命の前夜」です。
シャアとララアの出会い、シャアの赤い彗星の由来である
ルウム戦役での活躍。そして運命の前夜の出来事で
すべて終わります。今秋配信予定。
関連記事
2016/05/31 22:42 アニメ・漫画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/171-cd867f44
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR