ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
週末前にまた風邪を引いて辛いです。
ホント弱いね~!

そんな中、マイドームおおさかで開催された
「まいど!関西ラジコン市2016」に行ってきました。
http://www.mydome.jp/event/detail/1192

各ラジコンメーカーが参加。TAMIYAや京商
ABCホビーはもちろん、各パーツメーカーも参加。
9時半にはこんだけ人が・・・・。
DSC_0811.jpg
DSC_0812.jpg

車やヘリ、ドローンなどがありましたね。
展示会のため、いくつか安い品がいっぱい。
まずTAMIYAで2000円のミニ JCWクーペ(M-05用)
ボディーを購入次に、1000円でたたき売りしてた
スクエアーのボディー(これはSAKURAに)。
あと部品諸々。
DSC_0814.jpg

今度発売されるTAMIYAの発表などありました。
一番盛り上がっていたのはオークション!!
通常価格より格安で買えたりして大盛り上がり。
また別にブースでは赤字覚悟のガラガラで、
ドリフトキットが当たるコーナーも
私の目の前でたった15分で2回連続で
あたりが。店員さんの話では社長から10個でもいいから
あたりを出せと命令されていた模様。(笑)
DSC_0815.jpg

また、完成したSAKURAのメーカー「3レーシング」にも
顔出しましたが展示のみ。部品関係で質問しました。
こういうイベントは昔のコミケを思い出しました(笑)

関連記事
2016/02/07 21:05 ラジコン TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/157-69ce94ed
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR