ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
今週にInsider Preview 14251が正式公開になりました。
その前に11102がありましたがすぐにビルドアップ
連続アップの理由は、11102にグラフィック問題があったこと
モバイル版のビルドに合わせてバグフィックスを加えたビルドです。
Windows 10 x64-2016-01-28-22-02-50Windows 10 x64-2016-01-29-07-38-55

だた不具合(既知)も出ています。
・ログイン直後に“WSClient.dll”のエラーダイアログが表示される
 ※私の仮想環境でも表示され始めました。
Windows 10 x64-2016-01-29-07-38-26

・[接続]ボタンがアクションセンターに表示されない
・メモリ管理処理の変更によりアプリケーションが定期的にクラッシュする
・F12開発者ツールが「Microsoft Edge」にロードされないなど

まだまだ不具合が隠されているかも、今後対応する?

大阪万博の近くに昨年、エクスポシティができたので
本日、お出かけしました。
目的はそうここです。ガンダムです。笑
DSC_0806.jpgDSC_0805.jpg

まあ、本当は別の理由で来たついでですが、
せっかくのガンプラ限定品などは泣く泣く諦めて
いろいろと見学!!モールはいくつか見てきましたけど
ここも広いです。映画館もあり、最新の4DXがあります
※3D+動く座席体験で4DXでです。
スターウォーズは先月みたので今回は断念!!
ゆくゆくはまた来るでしょう(笑)
関連記事
2016/01/31 20:20 Windows TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyuntsu.blog.fc2.com/tb.php/156-3ec80b8c
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発、SE今はスタッフ
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR