ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
9月に入ってから、週末が忙しい上に
風邪を引いて、また扁桃腺あたりを痛めました。
熱も出て、酷かったです。
それもあって、ブログを更新できなかったです。
それまでの出来事を一気に報告
まず、メインパソコンの熱暴走がひどくなったので
パソコン部品を売って、その資金でケースを購入し、
交換しました。これで熱暴走は解決。
やはりLGA1366では熱管理しないとね。
DSC_0593.jpgDSC_0594.jpg

次に、奥さんとお義母さんの強運でゲットした
大阪の京セラドームで開催されたEXILEのコンサートに
参加してきました。
ステージ裏のところでしたが、すご~く良かったです。
EXILEの方々も気にしてくれて、よーく手を降ってくれました。
グッズもゲット!
DSC_0584.jpgDSC_0583.jpg

翌日はあべのハルカスの展望台へ。
日本一高い景色は最高です。天気も良かったです。
DSC_0591.jpgDSC_0592.jpgDSC_0587.jpg

その後、風邪を引いてシルバーウィーク中はほとんど全滅。
子供には悪いことをしました。
唯一できたのは実家の畑を耕したことと
「アンフェア」の映画を見に行ったぐらい。
DSC_0595.jpg
※これも体に無理させました。

まだ完全じゃないですが、体力つけるために
ステーキを食べました。
これで元気になればいいですが・・・・。

川島なお美さんが亡くなりました。
この場を借りてご冥福をお祈りします。

50近くになるとやっぱり人間ドックで
検査しないとなー!

2015/09/26 21:10 日記 TB(0) CM(0)
9月です。今月はいろいろ忙しくなりそうなので
windows2012の再試験やシルバーウィーク、
上期末だし・・・・・。そのためネタは少ないかも?
win10関係は随時更新してますよ。

少し前にラジコンのコメントで私の「ウルトラマン」の
キーワードで、moka会長の感性とプロ並み技術を
駆使して、ミニッツのボディーを「帰ってきたウルトラマン」の
MATアロー号仕様「MAT T202」を制作し、
それを頂いた話をしました。
その後、moka会長から連絡があり、雑誌「ラジコンマガジン」に
画像送ったら、10月号に掲載されたそうな。
元ネタはこの2つ
http://tyuntsu.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

moka会長
http://blog.livedoor.jp/moka14/archives/37563621.html

えー!本当ですか!そりゃ完成度がよかったし。
製品としても売れそうな感じ。だって「MATアロー」ですから
こまったぞ。コースレビューできない。別途相談ですね。
DSC_0577.jpg
DSC_0579.jpg
DSC_0576.jpg

2015/09/06 16:36 ラジコン TB(0) CM(0)
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発今はSE
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR