ちゅんつがwindows関連の情報を公開します。
カウンタ
訪問者
ブログランキング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013/04/27 11:27 Windows TB(-) CM(-)
たんたんたーたたたんたたー♪~
たたたらたたらたらたんたー♪~
たーたたたーんたーたたたーん♪~
たらたらたらたらたーーーーん♪~
ぴぃゆーん♪~
「さらばー家族よ」
「旅立つ船はー」
「宇宙戦艦~♪ちゅんつ~♪」
(宇宙戦艦ヤマトの歌でささきいさお風に)
(音楽を言葉にするのむずい)

どうもみなさん久しぶりですね。
なぜ、ブログが休みなったかというと
4月で転勤になりました。えー(笑)
関西圏の本社勤務になりました。
家族を実家に預けて、単身赴任ですよ。
関西圏は実家から元々近かったので
ぜーんぜん違和感がない上に、これで正式に
三大都市を制覇しましたよ。
もう大阪城と日本橋電気街を行ってきましたよ。


ここ4月から3週間は引越でドタバタしていて、
ブログどころじゃなかったです。
ただ、引越は落ちついたものの、
インターネット環境がまだ開通していないので
本格的なブログは5月中旬以降ですが、
ネタはいろいろあるので、スマホ経由にて
許す限り公開します。それまではいろんな方に
お願いするかもしれません。

さて、新天地でがんばりますか。

※新ヤマトシリーズは旧シリーズと
比べてあの緊張感が全く伝わってこないのは
なぜ?ストーリがほぼわかっているから?
テレビ向けでないのを流しているから?
毎週見てるけど、うーん。
出渕総監督の気持ちはわかるけど
頼みますよ。ほんと!!

ガンダムoriginが心配になってきた。
スマホより
2013/04/26 20:32 日記 TB(0) CM(0)
時計HTLM5
プロフィール

ちゅんつ

Author:ちゅんつ
年齢:40は過ぎてる
性別:男
職業:元ハード開発今はSE
一言:仕事と趣味をもとに記事を
書いています。

ブロとも申請フォーム
解析用
ブログパーツ
    QRコード
    QR